また会う日まで

40代半ばで夫と死別。人生についての気づきを感じるままに。

お墨付きの健康体

先週の初めに

自治体で行われている

健康診査を受けてきました。

 

基本的な診査ですが、

自分の体の状態を確認し、

今後の生活を見直すために受診しました。

 

驚いたのは

夫が存命だった

昨年始めの診査時より健康体だったこと。

 

当時、体重は今より軽く痩せ気味でした。

そして血圧も低く、貧血気味でした。

 

ところが今回は全く問題なし!

タバコをやめたので体重も増えました。

腎機能、肝機能ともに正常値でした。

検診結果を伝える診察時に

先生が言いました。

『この調子で健康を維持してください』

 

新しい季節、

新しい人生を前に

お彼岸の墓前に幸先の良い報告ができそうです。

 

 

↓ランキング参加中です。押してもらえると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

↓こちらもお願いです。


生き方 ブログランキングへ


死別 ブログランキングへ


日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ

ありがとうございます。