また会う日まで

40代半ばで夫と死別。人生についての気づきを感じるままに。

この夏の出費

午前中に歯科に行ってきました。

前回補修してもらったところが

またしても欠けてしまったのです。

 

ottotosibetsu.hatenablog.com

 

補修は5ヶ月しか持ちませんでした。

いや、持ったほうかも知れません。

いずれにしても作り直し決定です。

 

今日は麻酔をして削り、型を取り直しました。

この夏はどこか小旅行にでも、

と思っていましたが

その費用は歯の治療代になってしまいました。

おとなしく家でじっとしてろ、

ということでしょうか。

良いように解釈することにします。

 

 

↓ランキング参加中です。押してもらえると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

↓こちらもお願いです。


生き方 ブログランキングへ


日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ

ありがとうございます。