また会う日まで

40代半ばで夫と死別。人生についての気づきを感じるままに。

イブの生存確認

午前中はバレエのお稽古に行ってきました。

今年最後のレッスンでした。

レッスン日と他の用事が重なることが多く、

今月は2回しか行けていません。

下手っぴのまま年越しです。

 

今日はクリスマスイブだから?

レッスンに来る人が少なかったので、

先生も易しいプログラムにしてくれたようです。

下手なりに楽しんできました。

 

ひとりのクリスマスは何時ぶりでしょう。

ひょっとしたら初めてかも知れません。

クリスチャンではないので、特別なことは何もしません。

 

お昼ご飯は昨日の残りです。

夜はちゃんこ鍋にする予定です。

流行りのクリぼっちです。

 

朝早くに「元気にしてますか?」と、

友人からLINEが入りました。

バレエから帰ると別の知人からTELがありました。

「元気ですか?」と。

 

死なないから安心してください。

 

 

↓ランキング参加中です。押してもらえると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

↓こちらもお願いです。


生き方 ブログランキングへ


死別 ブログランキングへ


日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ

ありがとうございます。